[軽いお知らせ的な←]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00.jpg
 
おはよこちょ
 
 
お知らせ的なノリだから一応目を通して欲しいんだなあドキドキ
 
と、お知らせのその前に
 
私の旦那が(黙れ
※自称嫁じゃないですよ~
ここでまさか本気に(ry
 
はい、朝はテンションがおかしいんですね(笑←こんな時間だけど一応寝起き。
 
横山さんの髪型が川湯すぎるぞ!!キスマーク
 
ということですね(≧ω≦)
 
アラサーなのにベイビーフェイス★
 
ヒルナンデスで侯くんのNEW ヘアーを見て感動目
 
 
あ、信ちゃんに触れてないけど←
信ちゃんもお昼からグイグイ元気を貰えますね、リボン
 
存在感あるよっ
 
 
んでー
 
お知らせ的なアレね
 
春休み中はブログ更新しましぇーん!!え
 
 
春休み中は放置しまーす
 
 
宿題がね、…あははは、宿題って何、おいしいの??
って言いたいんやけど
 
宿題が残酷にあるので更新なんてしてられぬのですね汗汗Σ(゜д゜ll)
 
あ、でもアメブロ自体にはフヨフヨ居たりするから
メッセとかくれればっドキドキ
 
あとメッセにアド書いてくれれば直メできるよをナイフとフォーク
無駄に絡むから←やめれ
 
じゃあねっ
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu