[夢の高校生になるまえに]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00.jpg
 
学校いってきたあドキドキ
 
 
今日は学校いってきたあよ
 
教科書買いに♭♪
 
40冊以上は確実にある…
重たかった…汗
 
キャリーバックでの下校←
見た目国外逃亡←笑目
 
はい、ぶっちゃけ[東京都立白鴎高校]通っちゃうよ
って方居たら挙手ーパー
 
さて、運命の相手はいるのだろうか←
 
 
あ!
 
昨日レコメンで解禁されちゃったみたいだねドキドキ
 
♪いえぱん♪
 
妹が略して言ってるの←
 
よく分かんないけとあせる
 
昨日はリア友とメルしてたから聴かなかったあ
 
楽しそうな曲でなによりなのだ目
 
 
最近リア友との絡みが楽しくてリボン
その代わりエイト&ヘタリア不足w
 
まぁしゃあないよね
クラス替えしちゃうし汗
 
 
▼HK▼
 
今猛烈に激しくPSPが欲しいッ!
 
一狩りしたいしね(←モンハン欲しいしね)
学ヘタ欲しいしね
 
一番欲しいのはお金かな←黙れ晴れ
 
地震とかで大変な時に言うことじゃないけど←笑
すいませんッッ
 
 
じゃあ高校生になるまえに宿題を片付けてこようかなあせる
 
 
 
最近コメ少ないよね…僕何かした??( ´・ω・)汗
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu