[お久しぶリっじ]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00001.jpg
 
荷物が肩に食い込むなう
 
 
春休みなのに学校に荷物を取りに行ってきたよをあせる
 
重たいいい( ´・ω・)
 
久しぶりに寄り道してプリ撮ったどードキドキ
 
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-20110324165400.jpg
 
右の乙な仔←
 
ていうか落書きが訳ありすぎてうけたあ
 
プリクラ好きなのだ(ω)
 
 
春休みなのに同級生の男子に遭遇しちゃった←笑笑笑
 
なんか今日は記事の内容薄いーorz
 
 
ああああ!
 
エイトさんが曲出しまくるぢゃあないすか!キスマーク
 
ありがたいけどファンのお財布の気持ちも考えてほ(ry
 
身内ちゃんとメルした結果
 
通常版を買って、一つ初回版だって
 
僕もそをしたいですが
妹が買いまくりたいそをです汗
 
みンな何買うー??
 
ばいにゃンドキドキ
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01001.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu