[おけおけ]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00001.jpg
 
疲れたよー
 
 
今日はカラオケに行ってきたよーカラオケ
 
30分40円←激安
 
何歌ったか忘れちゃったけど
 
罪と罰
結ンデ開イテ羅刹ト骸
初音ミクの暴走
ワールドイズマイン
裏表ラバーズ
ローリンガール
絶対不敗英国紳士
パブってGO
恐れ入ります、すみません。
まるかいて地球
あぁあぁあぁ(ry
惨事のハニー
悲しい恋
 
二時間で13曲かぁ
 
まぁ満足かなドキドキ
 
ボカロばっかですね
 
ジョイサウンド最高!
 
今回はあんまリエイト歌わなかった*°
エイトは盛り上がるから大人数でカラオケ行ったときのトップバッターに使いますωパー
 
帰りは本屋さんに寄って…
 
面白そうなジャニ誌があったけどうちはwink upって決めてるから買わなかったあキスマーク
 
ジャニ誌買ってる人は何買ってますかー??
 
 
あとラノベに最近興味があったんだけど
 
イラスト的に女子は入っちゃいけない世界なのかなぁって←笑
 
それも何から読んだらいいのかまったく手がつかないから
 
同級生の男子に聞いたりしようかなぁと晴れ
 
読書は嫌いじゃないなぁ^ω^
 
 
これから塾なんで(こんな状況で塾とかホントは嫌w)
 
頑張りますドキドキ
 
行ってきやすっっ
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01001.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu