[一狩り行こうぜ]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00002.jpg
 
おはよこちょドキドキ
 
 
今日も暇だなぁ( ´・ω・)
 
春休みの宿題はいつもどうりあるんやけど
 
やる気起きない雷
 
カラオケ行きたいなぁドキドキっていうか行きたすぎるので
 
近々行く予定だよをカラオケ
 
 
最近、声にハマったというか
 
簡単に言えば声優さんみたいな声に目覚めてしまったのです!目
 
両声類、多声類など02…
声には魅力があるんだよっリボン
 
僕もまぁまぁ高い声は出せるようになったけど(いわゆるロリ声的なね←w)
 
男の子みたいな声は出ません。( ´・ω・)
 
カラオケカラオケ行ったら頑張る!
 
●HK●
 
一狩り行こうぜっ
 
モンハンのCM見ました~目ドキドキ
 
個人的に驚いたのがしぶやんのプレイ時間…714時間
 
侯くんの倍以上じゃないかな??
 
見たい方は某動画サイト…というかyoutubeで『MH3』って検索してみてねパー
 
女子ってこともあってゲームは普段しないけど
 
モンハンだけは欲しいなリゅでしたあせる
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01002.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu