[リアルすぎる錦戸亮。]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00.jpg
 
うはー
 
 
今日は11時頃に起きました晴れ
 
遅いとか言わないでパー
 
朝には弱いんだ←笑
 
 
春休みに入ったのは嬉しいけど暇で暇でしょうがないΣ(゜д゜ll)
 
だから春休みのうちにヒトカラをクリアさせたいのだドキドキ
 
うちが好きな曲マニアックなのもあるからきっとヒトカラが合ってるはず!目
ボカロとかボカロとかボカロとか…
 
今日は暇すぎるからまた絵描いてたメモ
 
リアルすぎる錦戸亮。
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-110316_1029~01.jpg
 
色鉛筆久しぶりに使いました♭♪
 
リアリティを求めたらにしやんに申し訳ないことになってしまったorzあせる←笑
 
にしやん、すみませんm(土下座)m
 
にしやんに毒吐かれる心の準備は出来ているっ←
 
 
ていうかTVがだいぶ元に戻ってきて嬉しいドキドキなリゅです\(^o^)/
 
一時期ACの『こんにちわん~』のCMにイライラした(--#)むかっ
 
今日ヒルナンデスの宣伝CM的なものを見たよー目
 
DONも好きだったからかなりショックは大きいけどね、横雛が出るからいいんだ((*´ワ`人))るん
 
じゃあみんなにコメ行ってきやす!パー
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu