[Σ(゜д゜ll)ガーン]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00.jpg
 
∞MAPだったねドキドキ
 
 
ヤンマーコンビだったドキドキ
 
個人的に石風呂ちっくなところに入るとき
毛布的なの巻いててマトリョーシカぽくて川湯かったドキドキ
 
ナマコはリアルすぎてきもいー( ´・ω・)笑
 
来週はしぶやん出るから楽しみリボン
 
もちろンたちょもね!
 
 
▼HK▼
 
最近
ランキングガタ落ち汗
 
みなさン忙しいのは良く分かります( ´・ω・)
 
でも17位から40代ですよ…
 
さすがに萎えます( ´・ω・)
みなさンの応援が僕の原動力でもあるので
 
お願いしますm(土下座)m
 
いつもコメくれる方やぽちりしてくれる神々しいお方はこれからもご贔屓にドキドキ
 
ありがとうございますm(土下座)m
 
これからもブログ頑張るつもりですグー
 
 
あー暇だなあ
 
ニコ動行ってきやす└(^o^)┐
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu