[永遠の桜の木になろう]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00001.jpg
 
卒業式だったドキドキ
 
 
今日は卒業式だったよー
 
中高一貫だからメンバーそんな変わんないから
みんな泣いて汗なかった←笑
 
先生が号泣(*。'д`。*)
 
 
帰りはイツメンとサイゼリア行ったよんナイフとフォーク
 
サイゼ安いし美味しいから、サイゼだったら『帰れま10』してもいいと思う!!激しく思う!!( `・ω・)ドキドキ
 
出来ればエイトと一緒に参加した(ry←黙れ
 
 
パスタぁ~(=ワ=)ノ
てことでパスタ食べたナイフとフォーク*゜
 
粉もん最高!!最強!!
 
そのあとはマックに行って念願のフルーリー食べて…
 
美味しいからオススメだよ!キスマーク
 
そんなかんじで楽しい1日が終わりー( ´・ω・)
 
春休みイツメンに会えないのは悲しい汗
 
▼HK▼
 
昨日お願いランキング一応見たけど
 
前回で出来なかった侯くんの出番がちょい少なめ( ´・ω・)
 
次回に期待なのだ!!目
 
(信ちゃんが出来なくてしぶやんが出来たのが(ry)
 
そして
ヘタリア見忘れたってゆうΣ(゜д゜ll)ダウンダウン
ぴよー
 
明日から春休みドキドキパー
 
あでゅー
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01001.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu