[友達最高!]
 
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00.jpg
 
ただいまドキドキ
 
 
今日わ久しぶリに学校行ってきた(^ω^)♭♪
 
久しぶリだったからめちゃくちゃ楽しかったなあドキドキ
 
持つべきもンわ友達や((*´ワ`人))リボン
 
卒業式の練習したよー*゜
卒業証書授与で間違えたら嫌じゃー( ´・ω・)汗
 
寒い体育館での練習は若干疲れる、ていうかお疲れ気味ですよあせる
 
でもイチゴショートケーキ食べて復活グー
 
でもイチゴショートよりチョコ系が好きドキドキ
 
まぁおやつならなんでも*゜w
オススメのケーキとかないかなぁ…教えてくり(^ω^)人晴れ
 
 
んで!
今日はレコメンやるみたい…??
だけどチョキ
 
横雛の生声が聴けるならいいやドキドキ
なんか安心するし*゜
 
ていうかこんな時だから『爽やかあるある』とか『村しんごのポジ注入』とか『fuka-fuka love the earth』かけてほしいよね…
って言ってもどうなるんだかわからんね( ´・ω・)ダウン
 
 
まだ侯くんのブログ見に行けてないから見に行きたいなぁ〇゜
 
ほなパーコメ行ってくるドキドキ
 
 
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
 
みんないつもありがとうドキドキ
 
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
 
 
▼ぽちリ&コメplease▼
 
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01.gif
 
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
 
 
絡み◎公認⇒メッセ*゜
 
Y★NaRu