[一人楽しすぎるぜ]
\英国紳士溺愛中/
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_00.jpg
みんな元気かーい??晴れ
最近ごはんナイフとフォークが非常食ちっくになってきたなリゅですパー
おにぎりとかちまきとか…
節約節電!ドキドキ
被災者の方々からしたら食べられてるだけでも幸せ者なわけで…パー
電気と食べ物に感謝感激あわわわわ
それで!
地震があってから久しぶりのスイーツタイムドキドキ
苺のムースのケーキとモンブラン食べたよリボン
これが最後だね、しばらく…( ´・ω・)
味わったぞ(`・ω・)ナイフとフォーク
そして今回はイラストをちょっと載せちゃうよ←
落書きちっくに描いたのばっかりだから低クオリティだけどあせる
ていうかアナログすぎ←
ジャニ絵とヘタリアの絵*゜
見たくない人は急いで逃げるんだー≡33
[ぶらっくさんに恋してる.com]-110315_2114~01.jpg
↑不憫な子←w
[ぶらっくさんに恋してる.com]-110316_1030~01001.jpg
↑大好きドキドキレコメンコンビ
ずっと絵描いてたらネタもなくなってきたーあせる
なのに時間はある…
何を描いたらええんやー!!
ネタpleaseパー
あ!丸ちゃんブログ更新してたねドキドキ
なんか安心したぞ!
そんなかんじでアデューパーチューリップ赤
今日も読んでくれてありがとうドキドキ
All johnn's fan ブログランキング参加中*゜
ぽちリ励みになリます!リボン
みんないつもありがとうドキドキ
もちろん★5つやんな((*´ワ`人))ドキドキ
あ!1日何回もできちゃうらしいよッ←え
▼ぽちリ&コメplease▼
[ぶらっくさんに恋してる.com]-KHM110316102440_01.gif
軍団カクテルグラスロマネスク
有名目指し忠ドキドキ
絡み◎公認⇒メッセ*゜
Y★NaRu