暑い日が続きますね笑い泣き
夏は好きですが、暑さに体が追いつかんうお座うお座
みなさん夏バテ気をつけてください!

今日紹介するのはこれ
『天気の子』

あの「君の名は。」の新海誠監督の作品ですキラキラキラキラ
お話は、田舎に住む高校1年生の森嶋帆高が、家出をし東京にやってきます。知り合いもいない東京で、その日暮らしをする帆高。お金に困り、怪しげな編集プロダクションでライターをしながら細々と生活することに。
ある雨が降り続いた日、帆高は天野陽菜という少女と出会います。アルバイトをしながら弟と2人で暮らしているという陽菜は、祈るだけで天気を変えられる不思議な力を持っていました、、、


感動あり、笑いあり、夏にピッタリな作品でした。新海監督の作品は映像が本当に美しい。圧倒的映像美!!!そして音楽が最高ですルンルンルンルンさっそくサントラ聴いてます。

青春の甘酸っぱい想いがたくさん詰まった、ファンタジーで、個人的には君の名は。よりハマりましたラブ既に2回も観ました。

キラキラしていたな、、、
なんだか青春をもう一度したくなったな、、、

キャラクターもそれぞれ魅力的でどのキャラクターも好きになっちゃいますニコニコ
まだ観てない方はこの夏にどうぞ!!