おはようございますニコニコ
気温が上がったり下がったりアセアセみなさん体調崩さぬよう気をつけてくださいピンクハート

今日紹介するのはこれです!
『僕のワンダフル・ライフ』

あらすじは、僕(ワンちゃん)の犬目線で語られる飼い主と犬の固い絆を描いた物語です。

転生を繰り返す犬は以前の記憶をもっている、という設定で、かつてのご主人様を探して何度も生まれ変わりをします!そしてついに再会した時、僕(ワンちゃん)はある恩返しをするのです、、、ラブラブ

もう犬好きには堪らない、大号泣のストーリーでした!本当に自分の飼っている犬がいつかまた帰ってきてくれたら!なんて考えてしまいますね。そして今ある犬生を精一杯愛してあげなくちゃともおねがい

犬のベイリーがお芝居うまいんだよね!犬だけどちゃんと演技してるのハート目とか感情すごく伝わってきて凄いなと!!切ない表情や喜びの度合いまで見事でしたキラキラ

私は犬が大好き人間なので、この映画は大好きな映画の5本指に入る作品に仲間入りしましたキラキラ

みなさんも是非見てくださいニコニコラブ