こんにちは!
みなさん台風大丈夫でしたか?
昨夜は窓ガラスが割れるんじゃないかと思うくらいの雨と風で怖くて何度も起きましたえーん
一変して今日は台風一過であっついですね!
体調気をつけましょう!!

今日紹介するのはこれ
『GHOST』


あらすじは、ニューヨークの銀行員サムは、陶芸家の恋人モリーと同棲をはじめた。ある日、ふたりは観劇の帰り道で暴漢に襲われ、銃で撃たれたサムは死んでゴーストになってしまう。モリーがサムに求婚した直後の悲劇であった。その後もサムはずっとモリーのそばにいるのだが、モリーはサムの存在に気づかない。やがてサムは、自分を殺した男を目撃する。だが彼にはそれを伝える手段がない。困った彼はインチキ霊媒師のオダ=メイを強引に説得し、モリーとのつなぎ役を依頼する。

私が産まれる前の作品って事に驚き!
松嶋菜々子さんの日本版は見たことあったけど、こちらは見たことなかったので観ましたおねがい
ラブストーリー大好きだからとても良かった。
デミムーア美しい。目がとても魅力的。感情が溢れた時の目のお芝居が印象的でした。

お話はもちろん、音楽もとても素敵でした。

ラブストーリーだけど、サスペンス要素もファンタジー要素もあって、ドキドキハラハラな映画です!

轆轤のシーンは、とてつもなく色っぽい、、、。
ロマンチックなシーンラブ

みなさんもぜひハート
素敵なシーンの写真載せときます。