ためていた記事を書いていきます!

まずこれ
『ライオン・キング』

あらすじは、命あふれる大地プライドランドをおさめる王ムファサに、息子のシンバが誕生します。父は幼い息子に、自然界の命は大きな輪でつながっていること、歴代の王たちが空の星から見守ってくれていることを語り聞かせます。ところが王の座を狙うムファサの弟スカーの罠で、シンバは王国を追放されてしまいます。しかし旅の途中で出会う愉快な仲間たちに励まされ、やがて成長し自分の使命に目覚めていくシンバ。そして、ついにスカーとの対決を迎えるのでした。

超実写化!映画館で観る価値ありありですラブ
動物たちのリアルさ、自然の美しさ、とてもクオリティーの高い作品でした。

ライオンキングはミュージカル、アニメと全て見てますが、今回の超実写化もだいすきでした。
本物ではないのに、目の演技が凄いんです。
セリフなくてもキャラクター達の微表情で感情揺さぶられまくってましたえーんキラキラ
ナラとシンバの見つめ合うシーンとかたまらないです!

何度同じストーリーを見ても良いと思うのは、脚本もキャラクターも音楽も完璧だからだなと改めて感じ思いました。

皆さんも是非ピンクハート