こんにちは!いや、こんばんはおねがい
最近は映画たくさんみているんだけど、投稿が追いついてません笑
しっかり書きますキラキラ

ブルク13映画館に観に行ったよー
観たのはこれ
『チワワちゃん』


お話は、東京の街でつるんでは、青春を満喫していたある若者グループのマスコット的存在だったチワワ(吉田志織)が、東京湾でバラバラ遺体となって発見される。元恋人のヨシダ(成田凌)、親友だったユミ(玉城ティナ)、チワワが好きだったナガイ(村上虹郎)ら残された仲間でチワワのことを語り合うが、誰も彼女の本名や素性を知らないことに気づく。


チワワちゃんの存在感がすごかったです。
吉田志織さん、とても魅力的な女優さんでした!
目が離せなかったー

作品はとてもアート的で、音楽、映像の色味やカメラワークとても素晴らしかったです。


鮮やかで華やかで美しくて、でも儚い。
危険な危うい匂いがするから、人は触れたくなるのかな、、、。

見終わった後も、もやもやといろんなことを考えました。

皆さんも是非ラブ

ブルク13昔からよく行く大好きな映画館です!久々行けて嬉しかったなー