こんにちはおねがい
皆さんお元気ですか?インフルエンザも流行っているみたいだし、外はとても寒いので、体調崩さないようにしてくださいキラキラキラキラ

最近見にいった映画はこれ
『生きてるだけで、愛』

お話は、 本谷有希子さんの小説を基に、鬱が招く過眠症のせいで引きこもり状態なヒロイン・寧子(趣里)と、出版社でゴシップ記事の執筆に明け暮れる恋人・津奈木(菅田)との関係の変化を描いた作品です。

ずっと見たかった作品!!
恋愛なんだけど、2人は独特で、単なる恋ではなく、深いところで同じなにかをもっているような関係性。
趣里さんの体当たりな演技が凄かったです。ゾワゾワしました。

不器用で脆くて繊細で、でも真っ直ぐで、そんな2人を見ているのは辛かったなー。

映像がとにかく美しくて、アート的でした。


みなさんもぜひ!!!!