こんにちは!おねがい
今年もあと2日!!!
早いですねーアセアセ
みなさん2018年やり残したことは無いですか?

最近観た映画はこちら
『アリー/スター誕生』



お話は、音楽業界での成功を夢見ながら、なかなか芽が出ず諦めかけていたアリー。ある日、世界的ミュージシャンのジャクソンと出会い、彼にその才能を見出されたアリーは、瞬く間にスターダムを駆け上がる。華やかなショービジネスの世界で激しく恋に落ち、固い絆で結ばれる二人だったが、アリーとは反対に全盛期を過ぎたジャクソンの栄光は陰りはじめていく。

ブラッドリー・クーパー役者なのに歌うますぎでビックリしました!
そしてガガ様の歌唱力は圧倒的✨
歌素晴らしかったです!


ボヘミアン・ラプソディも最近観ていたので、ミュージシャンのお話で似ているテイストなのかと思ったら、アリーのほうが現実的?だったかな!
予告編を見ていて、ハッピーなシンデレラストーリーかと思っていたのですが違く、ヒューマンドラマ色強めな、切ないストーリーでした。


お話はテンポよく、どんどん展開していくんですが、完全にラストで持っていかれました、、、。

監督もブラッドリー・クーパーなんですね!
見終わった後に知ってビックリしました。
ブラッドリー・クーパーの目のお芝居がとても印象的でした。

皆さんもお正月にぜひおねがい

2018年、blogを読んで下さりありがとうございました。
忙しくなると更新もあまり出来てなくてすいません。
2019年も引き続き、気ままにやっていくので(ちゃんと更新します)、読んでいただけたら嬉しいですラブラブ