こんにちはおねがい
朝暖かかったですが、夕方からは冷えますねアセアセ
暖かくしてお出かけくださいキラキラ

昨日はこれ
舞妓 Haaaan!!!

お話は、京都を舞台に、舞妓に人生をかける男の姿を面白おかしく描いたコメディー。宮藤官九郎が脚本を手掛けており、始終ハイテンションで、笑いのつぼが満載のクドカンワールド全開の作品です。

阿部サダヲさん流石ですって感じ笑い泣き
面白かったー
お話もポンポン進み、テンポ良いので飽きずに見れました。
堤真一さんのコメディからシリアスまで演じてしまうのも素晴らしい、、、

柴咲コウさんは、拗ねたり怒ったりする役本当にハマりますね!可愛いラブ

次の舞台のこともあり舞妓さん勉強中。
京都行きたいなーキラキラキラキラ

みなさんも是非!