こんにちはおねがい
夜は寒いですね、冬だーショボーンさむいー。


昨日は久々に映画館行ってきました!
映画館好きキラキラキラキラ
見たのはこれです!
『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!』

お話は、驚異の歌声をもつ世界的ロックスター・シン(阿部サダヲ)と、声が小さすぎるストリートミュージシャン・ふうか(吉岡里帆)。正反対の2人は偶然出会い、ふうかはシンの歌声が“声帯ドーピング”によるものという秘密を知ってしまう! しかもシンの喉は“声帯ドーピング”のやりすぎで崩壊寸前!やがて、シンの最後の歌声をめぐって、2人は謎の組織から追われる。

キャラ濃すぎるのと、ぶっ飛びすぎてて、わけのわからないシーンもあったのですが、最後はとてもロマンチックでした、、、照れきっとこの映画はわけわからなくていいのかもしれない。

世界観がすごかったな、、、笑
はちゃめちゃ感がすごいです。

歌が良かったなー。
吉岡里帆さんの歌声素敵キラキラキラキラ
最近マイブームのあいみょんさんだからねウインク
沢山聴こう!!

では、まったねールンルン