お久しぶりです。
長い間更新できなくてすいません。
また今日から映画ブログ気ままに再開したいと思いますおねがい

昨夜は『ミックス。』

お話は、卓球ラブコメディ。元天才卓球少女の主人公・富田多満子は、恋人で会社の卓球部エース江島晃彦を同じ卓球部の小笠原愛莉に寝取られてしまう。田舎へ逃げ帰った多満子は、打倒江島・愛莉ペアを目指し、全日本卓球選手権大会男女混合ダブルスの部に出場することを決意する物語。


脚本がリーガル・ハイなどで知られている古沢良太さんなので期待して見ていましたが、とても面白かったです!

キャストがとても豪華!!!
ガッキーさん可愛すぎだし、瑛太さんは王子様すぎるしキュンキュン見てました。

物語のテンポもよく、展開も王道ラブコメものといった感じで楽しかったです。
蒼井優さんのキャラがめちゃくちゃ好きでした笑い泣きラブラブ

卓球したくなりました。
神奈川が舞台だったのも個人的に嬉しかったー。

ラブコメなので軽く明るく楽しく見れます!
みなさんも是非キラキラ

では素敵なハロウィンを!!!!