こんばんはニコニコ
遅くにすいません、、、
稽古終わりで書くの遅くなっちゃいました。

昨日はこれ
『アイアンマン3』

お話しは、2010年公開映画「アイアンマン2」の続編であり、映画「アベンジャーズ」の1年後という設定。史上最悪のテロリスト”マンダリン”と戦うべく立ち上がった、億万長者にして天才発明家のトニー。彼のアイアンマンとしての最後の戦いが今始まろうとしていた・・・。

けっこう内面的なことが描かれています。ヒーローの葛藤、、、
でもトニーは相変わらずカッコいい!
ペッパーもめちゃくちゃかっこいい!!
スーツのくだりは毎回テンション上がっちゃいますおねがい

みなさんもぜひ!
おやすみなさーいキラキラキラキラ