こんにちはおねがい
今日も暑いですねーアセアセ
北海道いたから尚更暑い、、、

昨日はこれ
『ナイスガイズ!』


お話は、シングルファーザーのマーチは毎日安酒に浸りながら冴えない日々を送っている私立探偵。ある日ふとしたきっかけから、横暴な元海軍の示談屋ヒーリーと組みアメリアという女性の捜索をする。簡単にこなせるはずの仕事だったが、やがてデトロイトの闇へとつながり2人は大きな騒動に巻き込まれていく。

面白かった!アクションあり、サスペンス要素あり、コメディーあり照れ

大好きなライアン・ゴズリング作品ですルンルン
かっこよかったです!!

娘役のホリーちゃんもとても賢くて可愛かった!

アクションシーンも多く、エンターテイメント性あふれる作品で、夢中で観てて、あっという間に終わってしまいました。
皆さんも是非!!!!

まったねーピンクハート