こんにちはニコニコ
涼しい日が続いていたのに、昨日今日はまた夏の気候ですね!ジリジリ太陽が暑ーい。

誕生日を迎え、23歳になりましたキラキラキラキラ
飛躍の年にできるように頑張ります。いつもブログ読んでくれてありがとうございますピンクハートこれからもよろしくですラブ

昨日はこれ
『ドント・ブリーズ』

お話は、デトロイトで盗みをくり返していたロッキー(ジェーン・レビ)は、恋人のマネー(ダニエル・ゾバット)と友人のアレックス(ディラン・ミネット)とともに、盲目の老人(スティーブン・ラング)の家に強盗に入る。
その老人は目が見えないかわりに、驚異的な聴覚と身体能力を持つ、異常者だった、、、。

ホラーというよりスリラーかな?
ドキドキで、ハラハラしながら見てました。息できないようなストーリーです!
こわい!でも面白い!
おじいちゃんがとにかく恐ろしかった、、、

夏にピッタリです。みなさんも是非!
ホラーは苦手だけどこういうのはいけるみたいてへぺろ

まったねー!!