こんにちはおねがい
とっても更新あいてしまってすいません。
携帯が壊れ、新しくしてからなぜか不具合でログインできなくなっていて更新できずでした。

またしっかり更新していくので、よろしくお願いします\(^^)/

久々の一発目はこれ
『インクレディブル・ファミリー』

お話は、特別な力を持つ存在として世間にその名を轟かせ、街の平和を守ってきたヒーローたち。しかし今では称賛の声より非難の方が大きくなり、政府からヒーロー活動を禁止されてしまう始末に。
そんな窮地に追い込まれたボブとその家族のもとに舞い込んできたのは、妻のヘレン宛のヒーローとしてのミッション!家のことは自分にまかせろとヘレンを送り出した夫のボブの前に立ちはだかったのは、育児と家事のオンパレード。年頃の子どもの変化や不慣れな主夫生活に戸惑うボブと、やがて家族に訪れる危機。パー家の行く末はいかに……。

1も観ていて、好きな作品です。
家族がテーマの素敵な作品キラキラキラキラ
笑いあり、迫力あり、ドキドキハラハラな家族で観れる夏休みにぴったりの作品でした。
そしてジャックジャックがめちゃくちゃ可愛いラブ
声も役者さんたちがやっていて豪華!!

みなさんもぜひルンルン
まったねーおねがい