おはようございますウインク
あっという間に月曜日。
1週間頑張りましょうキラキラ
今日はとても暑いみたいですよ!たくさん水分補強してください。


昨日はこれ
『恋人たちの予感』

お話は、出会ったときの印象は最悪だった男女が10年を経てなんでも話せる親友となり、徐々に惹かれあっていく。男女のユニークな本音トークが印象的なロマンチック・コメディ。1989年公開のアメリカ映画。

すっごく好きでした!
上質なラブコメディー。
2人の会話が面白くて(カフェのシーンとかとくに)、2人がなかなかくっつかないところもドキドキしながら見れました。
NYの街並みや季節によって変わる風景も綺麗で印象的でした。NY行きたーい。

構成もとてもよくて、電話のシーンなどの、画面が2画面になるとことかも面白かったです。96分と時間もちょうど良かったです。

そして、メグライアン美しすぎ。彼女のキュートさや、喜怒哀楽のいろんな表情が魅力的でした。


男女の友情は永遠のテーマですね!笑


皆さんも是非見てください。
まったねーおねがいラブラブ