こんにちはおねがい
暑い日が続いてますが、皆さんお体大丈夫ですか?
昨日日中20分くらい外歩いてたら、もう死にそうになりました、、、日傘さしてても倒れそうになるような暑さです。
熱中症気をつけてください!室内にいてもなるようですからね!


Wi-Fiの調子が悪く、久々に映画観れましたー照れキラキラ
今朝はこれ
『ジゴロ・イン・ニューヨーク』

お話は、本屋を廃業した男と、職を転々としたあげく花屋でアルバイト中の男がポン引きとジゴロになって巻き起こす騒動。おかしくて、ちょっぴりせつない大人のラブストーリー。

はじまりから、会話に驚かされウディアレン最高でした!
大人のブラックコメディといった感じ。

オシャレで素敵なんだけど、おもしろい。

宗教、人種とかの問題とかもでてきて、切ないところもあるんですが、トータルではユーモアたっぷりの作品でした。

みなさんもぜひおねがい
今日も一日頑張りましょう!!