こんにちはウインク
今日36度だって!!!ヤバイですね、体温と同じくらい、、、そりゃ暑いわけだアセアセアセアセ
水分ばかりとりがちです。
日傘さしてても灼熱だー。


今日は、久々に大学のお友達と会ってきましたキラキラ
1時間ほど、さくっとお茶しましたルンルン
そして、オーディション行ってきたところです。
受かりますように、、、。


今朝はこれ
『ザ・マジックアワー』


お話は、売れない役者が、ひょんなことから、裏社会の抗争に巻き込まれていく様子をコミカルに描いています。三谷幸喜が監督を務め、佐藤浩一、妻夫木聡、深津絵里などをはじめとしたキャストが演じる爆笑コメディーです。


キャストが豪華!!!
どの役者さんも主役級の方々で、お芝居が素晴らしい。
特に、西田敏行さんは最高でした!


コメディー要素満載の映画で、お芝居がおもしろいから、136分と長めの作品ですが、夢中で楽しく観ていられました。

セットもオシャレだったなーキラキラキラキラ


今夜は土曜日なので、みなさんもぜひ映画ナイトにしてくださいラブ