こんにちはニコニコ
昨日は、、、人生初の宝塚観劇に行ってきました!!キラキラ

いやー凄かったです。
エンターテイメントとはこれかといったかんじおねがい
初めてだったので終始興奮してましたルンルンルンルン

私が見たのは宙組のこれ
『天は赤い河のほとり シトラスの風』

お話は、紀元前14世紀、古代オリエントのヒッタイト帝国。優れた才能と血筋で世継ぎと目される第3皇子カイルは、呪術の形代としてタイムスリップさせられた現代の女子高生、鈴木夕梨(ユーリ)と出会う。彼女を召喚したのは、自分が産んだ皇子に皇位を継がすため、他の皇子を亡き者にしようと画策する皇妃(タワナアンナ)、ナキアであると知ったカイルは、ユーリの身を守るため側室として傍に置く。正義感に溢れ、現代的な感覚で物事を捉えるユーリは、次第に民衆の心を掴み、戦いの女神イシュタルとして崇拝されるようになる。そんなユーリをいつしか深く愛するようになっていたカイルは、彼女を正妃に迎え理想とする国創りに邁進したいと考え、ユーリもまたカイルと共に生きることを願う。だが、ユーリの帰還や強国ミタンニやエジプトとの対立、そしてナキアの陰謀など、二人の前に様々な障壁が立ちはだかっていた。古代オリエントを舞台に繰り広げられる、ロマンティックな歴史ファンタジーです。

お芝居とショーがあるのですが、特に私はショーに感動してしまいました照れ
美しかったですキラキラキラキラ