こんにちはニコニコ
雨ですね!さむーい
昨日の夜は寒かったので鍋食べました笑
まだ鍋いけるキラキラ

昨日はこれ
『アズミ・ハルコは行方不明』


お話は、27歳独身OL・安曇春子が突然姿を消します。すると「キルロイ」と名乗る若者チームが拡散する、捜索願のポスターをアレンジしたグラフィティ・アートがいたるところに出現。

それとは別に、男たちを無差別に襲撃する女子高生軍団まで現れます。この二つの謎の動きは春子の失踪と関係があるのでしょうか。失踪前と失踪後という交差する二つの時間、不可思議な謎に揺れる町の騒動の中で、現代に生きる女性たちの青春が描かれています。



独特の世界観と、物語のスピードが印象的でした!!

高畑充希さんがいつもは可愛らしい役が多いですが、これは彼氏に依存するギャル役で見事にハマってて改めてすごいなーと。


役者さん達が豪華なとこも見どころだと思いますおねがい

みなさんもぜひルンルンルンルン

では月曜日、午後も頑張りましょーキラキラ