こんばんはウインク
夜の更新すいませんアセアセアセアセ
明日から雨かなー?いやーえーん

昨日はこれ
『50回目のファーストキス』


お話は、ハワイ在住の獣医の男ヘンリー。プレイボーイな彼が、素朴な女性ルーシーに恋をする。しかし、女性はある深刻な病気を抱えており、恋愛上手なはずの男が、恋に七転八倒する様子を描いた作品。


日本版を見る前に洋画の方を照れ
いい映画でした。
前半はルーシーを振り向かせようとするヘンリーの頑張りに笑って、後半はヘンリーとルーシーのドラマに感動して!!
まさに笑って泣けるお話といった感じ!

ハワイの風景もとても素敵キラキラキラキラ
あったかい作品です。

日本版もみたいなーおねがいルンルン
キャスティングが、山田孝之さんと長澤まさみさんということでこの作品がどうなってるのかすごく気になります!

では、まったねー!!