こんにちはウインク
むしむししてますねー。あついアセアセアセアセ

昨日はこれ
『(500)日のサマー』

お話は、グリーティングカード会社で働く冴えない青年トムが、正反対の価値観の女性サマーに一目惚れした1日目から、突然の別れを告げられて失恋、その傷心から立ち直るため新たな再スタートを切り、サマーから次の恋へ移行するまでの500日を描いたトム主観の物語。

独特の雰囲気のラブストーリーでした。
時系列が行ったり来たりするのもおもしろかった。
テンポよく見やすかったです!


恋愛もので、男目線で描かれてるものって意外と少ないですよね。
だから新鮮でした。
トム目線だったこともあり、ひたすらトムがかわいそうだった、、、

恋愛ってそう簡単にはいかないって感じさせられる、現実的なお話でした。笑


映像や服が可愛かったなーおねがいオシャレ


では、まったねーキラキラキラキラ