こんにちはニコニコ
あっついですねー夏だーキラキラキラキラ

スイカ食べたいなあ!笑
スイカ大好きなんですよねー


昨日はこれ
『アバウト・タイム』


お話は、過去にタイムトラベルができる能力をもった青年が、好きな女性と結ばれるために時間旅行を繰り返します。その中で、家族愛や本当に大切なことを見つけるお話です。


あたたかくて、素敵な映画でしたキラキラキラキラ
ラブストーリーだけどヒューマンドラマ要素強めです。

そして、またまたタイムトラベルのお話!
タイムトラベルものって意外と多いのねおねがい
そんな力があったら嬉しいけど、ちょっと怖いかも、、、

現実は一度きりしかないから、後悔しないように生きたいですねニコニコ

レイチェルマクアダムスの表情は可愛すぎでした。


みなさんもぜひチュー
では、月曜日!1週間頑張りましょうルンルンルンルン