こんにちは爆笑
いい天気!!お出かけ日和ですねキラキラ
私は昨日から風邪気味で鼻がズルズル、、、えーん
早く治ってくれアセアセ

今日は映画ではなくドラマ
これ!!
『おっさんずラブ』


最終話終わった日に、一気に見ましたおねがい


お話は、田中圭さん演じる女好きだけどモテない33歳のサラリーマン・春田創一が主人公。ある日、その上司である部長の吉田鋼太郎さん演じる黒澤武蔵と、ルームメイトであり会社の後輩の林遣都さん演じる牧凌太から告白されたことから巻き起こる同性同士のラブコメディです。


SNSでもとても話題になっていた作品!!
見て良かったです、本当に面白かった!

役者さん達の演技力溢れる作品でした。
どの役も応援したくなっちゃう愛すべきキャラクター達なんですよ。
役者さん達さすがすぎですキラキラ


そして男女の恋愛ものよりピュアなんじゃないかと思うほどの純愛ストーリーおねがい

男性同士の恋愛ものなんだけど、なんか性別とか関係なく人同士の純粋な愛を感じました!!

セリフも印象的なものが多く、惹きつけられるシーンが多かったです!
伏線の回収も見事でした。
私は一気に見たからより気づきやすかったのですが、あの時のセリフがここで!みたいなチュー

おもしろかったなー。
女性より男性のが繊細なんじゃないかな?って思いました。

続編見たーいキラキラキラキラ

では、まったねー照れ