こんにちはキラキラ
雨降ってきたから傘買ったら、雨止んで、なんか残念!笑
そんなこともありますよねニヤリ


久々に映画館で映画見てきました!
『ピーターラビット』


お話は、たくさんの仲間に囲まれ、画家のビアという優しい親友もいるウサギのピーター。ある日、ビアのお隣さんとして大都会のロンドンから潔癖症のマグレガーが引っ越してくる。マグレガーの登場により、ピーターの幸せな生活は一変。動物たちを追い払いたいマグレガーとピーターの争いは日に日にエスカレートしていき、ビアをめぐる恋心も絡んで事態は大騒動に発展していく。


ピーターラビットって、あんなヤンチャなキャラクターって知らなかったびっくり
でもとっても可愛いんです!
動きとかすごく繊細で、あんなお喋りできるウサギに会いたいって見てました♡


お話も、絵本から出てきたような世界観でとても素敵!!
音楽とかミュージカルのようにピーターラビット達が踊るのもとても可愛かった!
語り手(絵本を読んでるみたいなナレーション)がある映画好きですキラキラキラキラ

私、小さい頃にピーターラビットのタオルケット使ってたからなんだか懐かしかったですおねがい

映画館でやってるのでみなさんもぜひニコニコ
映画館でみる映画はまたいいなーと改めてルンルン