こんにちはウインク
今日もいい天気ですルンルン明日はまた気温下がるみたいですよ!
なんか2、3日前から鼻がムズムズする、、、また花粉症みたい。


昨日はこれ
『少年メリケンサック』



お話は、ネットで話題になっているパンクバンドをスカウトすることになった主人公だが、ネットの動画は25年前のものだった!オヤジパンクバンドを盛り立たせるために奔走する音楽会社の女性の奮闘を描く物語。

宮崎あおいさん見たくてこの作品をおねがい
いつもと真逆の感じのキャラで、でもとてもはっちゃけていて、可愛すぎました。
変顔したり、絶叫したり、勢いありすぎました。
今の大人の雰囲気より、若くて、またそれもとても魅力的でした!

お話はすごかったです。
いろんな意味ですごかった。
意味わからないとこが良かったです。
パンクでした!!

宮藤官九郎さんということで、世界観に納得。
出てくるキャラクターがとにかく濃い。笑

スピード感、勢い、おもしろかったなー。


では、またねー星