こんにちは爆笑
あったかくて嬉しいーキラキラキラキラ
土曜日晴れるのはいいですね!
洋服も夏物?(季節相応)のワンピース着れて嬉しい!!

昨日はこれ
『噂のモーガン夫妻』


お話は、不動産のトップ・セールス・ウーマンのメリル(サラ・ジェシカ・パーカー)と、敏腕弁護士のポール(ヒュー・グラント)は誰もがうらやむ超セレブ夫妻。だが、ある日夫の浮気が発覚し、妻の気持ちは急速に冷めていく。ポールは何とかメリルのご機嫌をとろうとするが、ある晩ディナーの帰りに二人は殺人現場に遭遇してしまうのだった。

明るい軽ーい感じの、ラブコメらしいラブコメチュー
気楽に見れて楽しかったです!!

シリアスなのが見たい日と、こういう明るいものが見たい日があります。
昨日の気分にピッタリの映画でした。

ニューヨークみたいな大都会も素敵だけど、2人が行く、レイっていう街が良かったなー。アメリカの田舎に行ってみたくなりました!

みなさんも是非!!


まったねーウインク