こんにちはおねがい
今日は寒いですね。夏になったかと思ったらこんなにまた寒くなるなんて、、、
明日も寒いみたいアセアセ
気温差激しすぎるので皆さん体調崩さないようにしてください!


昨日はこれ
『サウスポー』


お話は、最愛の妻を失ったボクシングの元チャンピオンが、一度はどん底に落ちながらも、娘のためにもう一度リングに立ち、自分自身と向きあい、家族を取り戻していく物語です。


ジェイク・ギレンホールの圧倒的な芝居に目が離せませんでした。
まず肉体がすごい!!
あんなところまで役作りでもっていけるなんて、素晴らしすぎます。動き方から肉体までボクサーにしか見えませんでした。

ジェイク・ギレンホールって作品によって全く違う人になってしまうんですよね。
同じ人には思えない。すごいなー!!!

どん底から這い上がる系の作品好きなのでとても見やすかったです。

そして音楽がめちゃいい。
エミネムの曲がとても合っていました。

みなさんもぜひニコニコ