こんにちは爆笑
昨日の朝は風と雨がすごかったですが、大丈夫でしたか?

今日はいい天気ですねーーキラキラ
こんな日はピクニックとかしたくなるルンルン
大きい公園とか行きたいなー!!


昨日はこれ!
『ピースオブケイク』


お話は、25歳の梅宮志乃が元カレと別れた後に引っ越した新しい家の隣人である菅原京志朗に恋をするというもの。

すっごくキュンキュン!
恋愛のあるあるも盛りだくさんだし、見てて笑っちゃうシーンも多くて面白かったです。

多部未華子さんがキュートすぎおねがい
会話のトーンとか、間とかがリアルで、本当のカップルの日常みたいでした。


誰かを好きになるって良いですねラブルンルン

女の子は絶対好きな作品だと思います!
みなさんも、是非イエローハーツラブラブ


頂いた可愛いお花とウインク