こんにちは!
今朝は『マイインターン』
{5D3422C8-54B0-420E-8C04-774A4F202455}


これは心温まる作品ですおねがい
穏やかにみれるんですが、決して単調ではなくドラマが溢れていて、元気になれるお話です。


アンハサウェイが綺麗すぎて、、、強い女性でもあり弱さもある。どの表情も美しすぎて魅入ってしまいます!

そしてロバートデニーロの紳士なおじさまが魅力的すぎるんです。人柄、仕事ぶりが最高!!人間性がにじみ出ている感じが素敵です。

どのキャラクターもチャーミングでしたおねがい

仕事にいつまでも夢中でいるって本当にカッコいいキラキラキラキラ
そんな大人になりたいです。


昨日差し入れで頂いたドーナッツが可愛すぎましたーラブ
{9B4F6B5E-7982-4475-8B64-CD179031BCC8}

本日も頑張りましょう!!!ウインク