『グレイテスト・ショーマン』観てきました。

{7AA2345E-8555-4688-A572-570176D07507}

シンプルで分かりやすかったんだけど、私にはあんまり響かなかった、、、
こういうミュージカル系の作品好きなんだけど、
なんでだろうかショボーン


でも音楽はとても良かったルンルンルンルン
豪華で壮大だから映画館で観たのは正解な作品キラキラ

私、本物のショーって見たことないから、ショー見たくなりましたおねがい

そしてハイスクールミュージカル大好きなんですが、そのイメージよりとても大人なザックエフロンを久々に見たのでびっくりしました!笑
素敵でした!!!!



ここ何日か花粉凄いですよねーえーん
すごく辛いです。いつ花粉は終わるのだろうか、、、
ではみなさん素敵な休日を照れ