昨日は水曜日だったので、稽古後に映画観てきましたー!!レディースデー最高ルンルンルンルン
グレイテスト・ショーマンと迷ったんですが、シェイプ・オブ・ウォーターにおねがい
映画館で観てよかったです。

{E84A1085-B303-47C0-A7EA-3C647E7B7837}


映像が美しかった!水の中がとても綺麗。

グロいシーンとかもちょこちょこあり、そういうシーンはヒヤヒヤしながら観てました。


サリー・ホーキンスのお芝居ほんと素敵でした。
表現に言葉なんていらないんだなーと。言葉は大切だけど、観てる人の心が動く時って表情だったり、仕草だったりその人の心が見えた時と改めて実感しました。

ただの恋愛映画じゃないですよ!
まだ公開中なのでみなさんも是非ウインク

{B34BD3A2-0C7D-4C92-9588-835249170BCC}

マヌカハニー入りのジュースキラキラ
稽古行ってきまーすニコニコ