{3B211347-C421-4DB9-A129-36CAEE11E3A1}


LIFE IS BEAUTIFULを観ましたニコニコ
とても素晴らしい映画でした。感動キラキラ

戦争、ユダヤ人迫害と重い題材のお話なのに、どこまでも明るく描かれていて、愛に溢れた物語。
親子愛、家族愛、、、。

どんな状況でも希望を持って生きること、グイド(主人公)から学びました。

自分の考え方1つで気持ちの持ちようで、自分自身も人も環境も変えさせてしまう。私もグイドのようになりたいな。
とても勇気をもらえる作品でした。

グイド役のロベルト・ベニーニさんのユーモアたっぷりのキャラクターとても魅力的でした。明るい中にも息子とのやりとりで見せる、ふとした瞬間の切ない目や表情も印象的でした。
物語に集中しちゃったから役者さんに注目してもう一度見たいおねがい

今日はホワイトデーですねラブラブ
愛の物語をみなさんも是非見てみてくださいウインク

映画を見てるとあっという間に時間が経ってしまう。自分がまったく知らない世界にも連れていってくれる映画、大好きです!!
みなさんのオススメもあれば教えてくださいラブ