北初富ライブ、ありがとうございました! | 浜砂成美

浜砂成美

神話のふるさと宮崎出身シンガーソングライター

昨日の北初富でのライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

{7AFFB03D-A16C-4F50-9B6A-D325A014A69F:01}



オープン前に大雨になってしまいましたが、そんな中でも足を運んで頂いて嬉しかったです(^ν^)

野田さん、CD発売おめでとうございます!!!
ってMCで言わなかったことに気づき、ここで言わせて頂きます!(笑)

打ち上げでは朴葉味噌と塩焼きそばを食べながら、久々にお酒をのみました!

朴葉味噌は、網の上に、朴葉、味噌をのせて、きのこ、お肉をその上で焼くんですよ!

美味しかった~(^ν^)



昨日頂いた蜂蜜で喉を労わりたいと思います☆
{726047ED-771E-4006-A1F7-9376D75B022A:01}




次のライブは40分と長めのステージですので是非!

7月25日(金)下北沢LOFT
18:30会場 19:00開演
私の出演は21:00~です。

チケット:2,000円(ドリンク込)


予約は必要ないですが、来て頂ける方は連絡もらえると嬉しいです!

予定が曖昧な方は、突然来て頂いても大大大歓迎です\(^o^)/



★J-WAVE MUSIC HYPER MARKET 
「投稿の殿堂」サイトにてアーティストページを用意して頂きました!
試聴ボタンの下に「拍手」ボタンがあり、リスナーさんからの投票が可能になっています。
皆様、是非拍手ボタンを押して応援してくださいo(^_^)o


「心のままに」はこちらのサイトで視聴できます。パソコンでしか聴けないかも>_<

「みちしるべ」はこちらのサイトで視聴できます。

帰り道はまだYouTubeにアップしていないので、是非CDで聴いて頂きたいです^ ^

★「Rainy day」

★「さくら」