昨日から47thシングルの握手会の申込みが始まりましたね。


僕は
1次

2次


1次は無事全当しました。2次は抽選中。



初めてなるちゃんに会いに行く予定が出来て、モチベーションが急上昇中です。




ちなみに初めてなるちゃんを直接見たのは9月の全国ツアー福井公演でした。僕の地元ということ、及び帰省していたこともあって、ちょうど良かったのです。何とか当選して、入ることが出来ました。



その時も彼女は輝いていた。前座で、「進化してねえじゃん」のパフォーマンスを見た時にはセンターで必死に踊っている彼女を見て感動しました。


お見送りははじめてだったので、声をかけることはできませんでしたが、とても可愛かった。これからも応援しようと思える子です。



6月がとても楽しみです。




それでは〜(^^.)