ヨッタヨタのフラフラ

タムタムです。

最近はFacebookの活用で、blogが完全に放置状態(;´д`)

でもさーちゃんと遊んでるのよ

それなりに人生はっちゃけてるのよ

バスもヤリアゲてるわよ( ´∀`)

ちっと前にはチャイルドハートの何とかっつールアーで

ぼっこぼこに解放戦線





この日はチャイルドハートの何とかっつールアーで3本解放(・д・)ノ

この羽もん凄いで!

ほんでフライヤーズ益子さんの依頼でテスト品ラムネのテスト





これまた素晴らしい音色でカコンカコン泳ぐ!

バスが反応しないはずがない逸品ですわ(・∀・)

ほんでからコイツ





フライヤーズの阪神タイガースバド!

これは阪神ファンならほっとけないスペシャルルアー!

もちろん吸い込みメガバイトで解放戦線





フライヤーズオススメっすよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海ではワンナックの渡辺兄上とデビルエイト三昧

これが天才ルアーで滅茶苦茶おもろいねん!

タコがボッコンボッコン釣れますねん!





渡辺兄上はルアーの生みの親

極みのテクで明石タコを絶滅させる勢い





ワンナックのデビルエイトは高級明石タコを気軽に釣れて楽しめる新ジャンルですよ(・∀・)

そうそう!益子さんが関西にこられて一緒に呑みました!

フィネスの小林さんと顔面凶器コバ小林も参戦

ごっつい濃い話題で盛り上りまくりでしたわ!

もちろん宴の会場は共兄貴の「五」だな(・∀・)





多くの友人のおかげで充実した日々をおくれてます!

皆に感謝感謝の毎日っすよ♪

これからもヨロシクお願いします!


Android携帯からの投稿