ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん8歳、トイプードル9歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重52.4kg

前日−0.1kg

 

 

朝ご飯:ご飯、納豆、味噌汁

 

 

お昼ご飯:お弁当(豚汁、ご飯、卵、梅干し、ふりかけ)

 

 

夜ご飯:ご飯2杯、味噌汁、ベーコン、納豆

 

 

昨日の歩数:2800歩

 

 

 

またダイエット瞑想しておりますよだれよだれ

 

 

 

お米食べるダイエットキラキラ

(おにぎりダイエットでもいい)

 

 

 

 

 

 

昔もやったことあるんですけどね昇天昇天

 

 

ちなみに、色んなダイエットやったことあるけど

どれも効果あったよ。

でも最近はどんなダイエットしても効果ないにっこりにっこり

 

 

 

で、最近はうんちうんちの出も悪くて

溜まってるんじゃないかなぁ?と思ってきた。

んで、発酵食品食べたり

オリゴ糖飲んだりしてたんだけどいまいちで。。

 

 

やっぱり米を食った方がいいんだろうか。。。

なんて考え始めて、また実験中です。w

 

 

 

私としては、大好きなご飯と味噌汁が食べられるので最高なダイエットなんですが

なんで辞めたんだっけな

 

 

多分白米に飽きたんだと思います。

これやってると、おかずの量を減らすので

塩分がなんとなく少なくなるんですよね。

んで舌が物足りなくなる

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ただお米食べるのでやっぱりストレスとしてはいいんですよね?

ちなみに体重は減りました。

現在はもち麦ごはんを毎日食べてるので量を増やせば食物繊維も増えるし

結構いいんじゃないかな?

雑穀米は好きなんですけどめんどくさくて続かないので。

 

 

 

 

今までで一番はだが綺麗になったのは炭水化物制限のダイエット

これは少量は炭水化物食べてたんですが

筋力が大幅に落ちて体力が死んだので辞めちゃいました。

 

 

ダイエット、難しい〜

メンタル病みがちなので、そっち治した方がいいのかもしれんw

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ