ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん8歳、トイプードル9歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重52.5kg

前日+0.2kg

 

 

朝ご飯:コーヒー

 

 

お昼ご飯:お弁当(お弁当)

 

 

夜ご飯:ご飯、無印のグリーンカレー、目玉焼き

 

 

昨日の歩数:(不明)歩

 

瞑想:4月23日〜

ヨガ:5月1日〜

 

 

もう書くのも嫌なんですが、ミスなんですが

なんとかどうにかなってる?ようで昨日は一安心。

でもしばらく引きずりそう。

 

 

自然と触れ合いたいよ〜

 

 

 

image

 

image

 

 

痩せてもないし。

 

 

 

ほんっとうに痩せないですね。

なんだかメンタルが良くない気がしますにっこり

 

 

 

 

 

あとやっぱりお魚が体に良さそうですよねよだれよだれ

 

 

お魚大好きなので、大人しく魚の和食でカロリー抑えつつ

運動なのかしら?

 

 

 

 

 

↑え、鯖めっちゃ大好きだから欲しい!!

しかも骨取りお願い

 

 

 

やっぱり血糖値を上げすぎないってことが大切なんでしょうねぇ〜

お試しで、昼食と夕食前に野菜を食べてみるとか。。?

 

 

昼休憩後の眠気に悩んでいるので

試す価値ありですにっこり

 

 

 

あと、マヨネーズってカロリーは高いですが、

血糖値は上がらないらしい。

キャベツにmayo生活が始まるかもしれませんにっこり

ドレッシングは大好きなポン酢とmayo。w

 

 

 

野菜と食べると満腹感も得られるしねハート

 

 

 

あとね、最近職場で流行ってるのが断食魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングっていうと全く食べへん!ってイメージだったけど、

お粥とか挟んで徐々にやっていくらしいニコニコ

んで、胃腸を休めることが出来て体にもいいんだって!

 

 

なんでも実験だし、やってみるかなぁ??

 

 

 

ではではキラキラ

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ