ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん8歳、トイプードル9歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重52.8kg

前日+0.2kg

 

 

朝ご飯:コーヒー(MCTオイル入り)、カフェラテ

 

 

お昼ご飯:お弁当(もち麦ご飯、目玉焼き、サラダチキン)、肉じゃが

 

 

夜ご飯:肉じゃがリメイクカレー、ご飯、納豆キムチ

 

 

おやつ:スミノフ2本、あたりめ、ナッツ

 

 

昨日の歩数:3573歩

 

瞑想:4月23日〜

ヨガ:5月1日〜

 

 

今日は朝から買い物で1000歩歩いてたニコニコ

 

 

んで、瞑想5分と久々にまりな様5分びっくりマーク

 

 

やっぱりまりながいいね〜癒されるしキラキラ

 

 

 

 

 

↑昨日はこれやったけどきつすぎて途中でギブした。ww

 

 

 

 

 

 

今日はこちらでした。

 

 

 

 

 

 

職場で流行ってるお水2Lニコニコニコニコ

 

 

うちは超少人数なので、流行ると全員始めるのが面白い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっぱり水を飲むと老廃物が流れて体にはいいんだろうね〜。

便もスッキリ出る感じ。

 

 

それでも最近は腸の調子は悪そうだから発酵食品とかも意識してるけど。。

 

 

 

 

 

 

うわわわわわ美味しそう。

最近スーパーで買うキムチ水っぽくないですか?

好きだから買うんですけど・・。

 

ネットのどうなんだろう。

買ってみようかな?

 

 

 

たまに、農協とか食の駅とかで手作りのキムチがあると買っちゃう

美味しいもん

 

 

本当は納豆もっと食べたいけど今はセーブしてます。

食べ過ぎてたから。。

 

 

 

ではでは本日も無論出勤でございますえーんえーん

 

 

行ってきます、良い1日を

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ