ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん8歳、トイプードル9歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重52.6kg

前日−0.4kg

 

 

朝ご飯:コーヒー(MCTオイル入り)、無糖ミルクティー

 

 

お昼ご飯:お弁当(もち麦ご飯、目玉焼き、サラダチキン)、味噌汁

 

 

夜ご飯:むち麦ごはん1杯、納豆キムチ、肉じゃが

 

 

おやつ:ラカント入りコーヒー

 

 

昨日の歩数:3058歩

 

瞑想:4月23日〜

ヨガ:5月1日〜

 

 

 

瞑想5分、筋トレ

 

 

夕食後に甘いものが欲しくなるのでラカントとミルクを入れたインスタントコーヒーで

誤魔化してます真顔真顔

 

 

飲み物だから量も飲めるしいいかも

夜はお米は抜こうかとも思ったけど

少しは食べておくといい気がする。

 

 

1万歩歩きたいけれど平日は厳しいので、休日に歩くように努力する。

 

 

 

こんな感じかなぁ〜アセアセ

 

今月はだいぶ休んでしまったので、

もう日曜日しかお休みがない。。。

 

 

 

でも以前いた部署に比べたら本当に

メンタル的にも楽になったので頑張らないとね。

日曜日は焚き火しに行きたいなぁ〜なんて考え中。

 

 

 

父が退院になるので(手術で入院してた)

今日は仕事終わりに父の顔に見に行き、明日は仕事終わり次第眼科かなぁ?

 

 

昨日夏休みのことを同僚とお話ししていたのですが

夏休みはどこかやはり連れていきたいなぁ〜と。

子供の学童がお盆休みがお休みになるので

そこがお休みになれば一番なんだけど、お盆って料金が高くなりそうですよねアセアセ

 

 

 

調べてみようニコニコ

交通費とか、ツアーで行った方が安いのかなぁ。。

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ