ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん8歳、トイプードル9歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重53.0kg

前日+1.4kg

 

 

朝ご飯:コーヒー(MCTオイル入り)、セブンのカフェラテ

 

 

お昼ご飯:お弁当(もち麦ご飯、目玉焼き)、お饅頭

 

 

夜ご飯:むち麦ごはん2杯、刺身、アジフライ、味噌汁、お菓子

 

 

おやつ:ラカンと入りコーヒー

 

 

昨日の歩数:4689歩

 

瞑想:4月23日〜

ヨガ:5月1日〜

 

 

 

瞑想5分、筋トレ

 

 

 

だめ。。。痩せないえーんえーん

 

もう本当↑のような状態

夜ご飯は食べすぎてる。

自分の欲に勝てませんえーん

夜は家族団欒の場でもあるので、難しい。。

 

色んなダイエット本?見ても夜は軽くした方がいいって書いてあるし

かと言って昼は仕事なのでそんなに食べないんですよね。

水2L飲みたいけどトイレが近すぎて仕事にならんくなるしアセアセ

 

 

自分が53kgだという現実を受け入れられない・・・。

48でも痩せてはないけど、そこまで戻したいアセアセ

それと腸内環境が悪いんですよね。

うんちの質が昔と比べて良くない気がする。

 

 

 

そういえば妹も16時間断食をしていて、

夜は炭水化物を抜いているそう。

その代わり昼にいっぱい食べるんだって。

偉いなぁ昇天昇天

 

 

 

でもさ昼に食べるとその後の仕事に差し支えるから

眠くなって作業できないと困るし。。

 

 

 

あとさ、夜ご飯にお惣菜買っちゃうとカロリー高くなる気がする。

昨日も刺身とか、揚げ物とかでおかずが多くてカロリー高くなったし

自炊が基本なんよね。。

節約にもなるし、体にも結局自炊が一番だとは思ってる。

 

 

でも昨日も21時すぎには気絶するように寝てしまって、

23時ごろにまた起きて

お皿洗って。。みたいな生活してて。

でもだって星人になってる。えーんえーん

 

 

 

とにかく!自炊心がけますよだれよだれ本当、外食とお惣社が悪ですわ。。

 

 

 

 

昨日は子供のスイミングスクール、体験でしたキラキラ

前々からずっと行きたいって言ってたのをやっとできたアセアセ

連休の前後でなかなか体験申し込めず。

学校のお友達がちょうどいて。

大喜びキラキラただ、思った以上に出来なかったので

階級?が下の方で超絶落ち込む娘。。w

 

ただ習わんことには上達もしないので

やってみようと思います昇天

 

 

 

 

なかなか自分に時間がないため習い事の送迎ができずにモヤモヤ。

色々自分の人生で叶えたいこともあるけれど

ちと考えながら時間をやりくりしていこうと思う。

 

 

ただ、痩せないとヤバめ真顔真顔真顔

 

 

歩数も1万歩行きたいけどなかなかアセアセ

ではでは。

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ